旅立ちの季節・・・ | ☆舞台裏方☆女帝マエダのブログ

☆舞台裏方☆女帝マエダのブログ

舞台裏方の日常を適当に書いてみました



見に行った舞台のことや今はまっている事などなどww

皆様お疲れ様です


なんとかお笑いイベントもおわり、、、ヘトヘトで帰ったのにも関わらず、、、いろいろ心配になりこんなに早く起きてしまいましたww


あっうちらの中では週末この時間に職場にいるには早いのですww


昨日で4年半一緒にショーを作り上げてきた照明さんが卒業となりましたしょぼん


裏方の中では一番一緒にいた時間が長かった


いっぱい辛い時期を乗り越え、喜びを分かち合い、本当にいろいろ相談にものってもらったりしていました


本当に感謝の一言につきます


ありがとうございました~アップアップ


彼女は夢に向かって直進中です


まだまだこれからもお互い刺激しあっていきたいと思います


そうそう、んで、ww


今回プレゼントでみんなで作ったアルバムとCDをあげました



☆舞台裏方☆女帝マエダのブログ


今まで撮った写真と個人写真にメッセージを添えて


そしてなんと言ってもCDww


今までのショーの曲で彼女が好きな曲と裏方全員のメッセージ


このメッセージがやばいんだわww


和魂人というガールズバンドが歌う「皐月晴れ」という曲に合わせて、みんなのコメントが一人づつ流れるのです


最近は動画が主流だけど、敢えて声のみがGoodでしたww


きっと今頃家で号泣中でしょうww



実は彼女だけでなく、あたしの周りでも職場を離れる方がこの時期多いです


こんな御時世、職場を辞めても、残っても大変な時期だけど、お金じゃない「夢」とか「愛」のために進んでいく人たちを尊敬します


未来の自分のために今日も頑張りましょう!!


皆様お疲れ様です!!