K−20 | ☆舞台裏方☆女帝マエダのブログ

☆舞台裏方☆女帝マエダのブログ

舞台裏方の日常を適当に書いてみました



見に行った舞台のことや今はまっている事などなどww

☆舞台裏方☆女帝マエダのブログ-Image1331.jpg
今日三時間しか寝てない状態で久々に映画見に行きましたぁ

今日は急遽リハーサルがなくなり、しかも映画がやすくなる水曜日

迷ったあげく朝10時の回の


怪人20面相K-20


を見に行きましたぁ


いや~スカッとして面白い映画でしたよ

俳優さんも豪華です


そうそう待ちに待った


クローズⅡ


の告知も始まりましたぁ

いや~やっぱり不良はカッコイイです(笑


4月11日公開です


楽しみ~


写真はヒルズのルイヴィトンのショーウインドーがあまりにド派手なので撮っちゃいました


アンド


ランチしたところの尊敬するバリスタさんに作ってもらったカプチーノです

可愛いでしょ?


すごいよね


残念ながら今日でそのバリスタさんとは会えるのがラストだったんですがまたいつかステキなカプチーノを作ってもらおうっと(笑)


明日も朝からリハーサルです


早く帰ろうっと♪