はとバス花魁ショー | ☆舞台裏方☆女帝マエダのブログ

☆舞台裏方☆女帝マエダのブログ

舞台裏方の日常を適当に書いてみました



見に行った舞台のことや今はまっている事などなどww

☆舞台裏方☆女帝マエダのブログ-Image1311.jpg
まぁいまさらだけど…

はとバス花魁ショーの宣伝しちゃいま~す


今は毎週金曜日土曜日に香和の通常営業の前にはとバスさん限定の20分ショーをやってます


はとバスの何個かのコースに組み込まれていているんですが、これが入るんです お客様が(笑)


ショーの内容は花魁についての説明を兼ねた花魁遊びを体験してもらう感じです


通常のショーとは違った面白さがあって、あたしはどんどん好きになってます(笑)


良かったらはとバスコース体験してみてください

あたしも体験したい

ちなみに写真は香和限定の花魁キューピーです


香和ダンサーもスタッフみんな持ってまぁす


花魁の帯はなんと香和の家紋入り


お土産に是非(笑)



今日はいっぱい宣伝しちゃいましたぁ



あっ何度も言うようですが

今日はドラマ『RESCUE~特別高度救助隊~』ですよ