ブロードウエイミュージカル「ドロウジーシャペロン」 | ☆舞台裏方☆女帝マエダのブログ

☆舞台裏方☆女帝マエダのブログ

舞台裏方の日常を適当に書いてみました



見に行った舞台のことや今はまっている事などなどww


☆舞台裏方☆女帝マエダのブログ


今日見たミュージカルです


今日が初日ってことで、かなり大変だったと思いますが皆様初日おめでとうございますクラッカークラッカー


ミュージカル好きには本当に楽しめましたアップ


泣く場面とかはないはずなのに、あたしは最後泣けましたしょぼん


なんかミュージカルの良さみたいなのを改めて感じたからかな


明日からの仕事、これからの夢とかいろいろ頑張れる気がするww




あ~~~~~~~~~~~~~~~”””””””””””””


恋愛したい~~~~~~~~~~~~


あっでもいい加減ハッピーなやつねwwラブラブ


もう失恋は嫌だww自分しだいか。。。。


明日早いんで、ねま=す