久々のブログネタ | ☆舞台裏方☆女帝マエダのブログ

☆舞台裏方☆女帝マエダのブログ

舞台裏方の日常を適当に書いてみました



見に行った舞台のことや今はまっている事などなどww

こだわりの文房具は? ブログネタ:こだわりの文房具は? 参加中


こだわりの文房具


あたしはシャーペンじゃなくて鉛筆派です


建築を勉強してたからか、わからないけど、、、学生時代から芯は太くないとダメでした


ポキポキ折れるのが嫌なのよww


ま、たいした答えにはならなかったな・・・



香和も残りの営業日が1週間になりました


まだまだ波乱は続いてますが、少しずつ解決していけたらいいな


久々に明日はリハーサルがなくなったので、散歩がてらどこか遊びに行くわ


でも本当に今日とか暖かかったね


明日もあったかいといいわ