結局ご無沙汰で・・・ | ☆舞台裏方☆女帝マエダのブログ

☆舞台裏方☆女帝マエダのブログ

舞台裏方の日常を適当に書いてみました



見に行った舞台のことや今はまっている事などなどww

すいません・・・


相変わらずなバタバタで、、、、


ということで、これからの香和のイベントの告知で~す


まず12/27(土)2nd&3rdに飯島・純の合同BDショーを行います


去年飯島さんはBDショーやってないし、飯島・純コンビの合同イベント太夫座以来のイベントになるんで、楽しみですね


っていうか、実はあたしがメッチャ楽しみなんですww


ん~内緒にしてたほうがいいのかな。。。。


外部のダンサーさんや俳優さんがでるんだけど、、、気になる可愛い子がいるのよ~ww


ま、誰かは当ててみてくださいww




☆舞台裏方☆女帝マエダのブログ


かっこいいダンスありの、もちろんアクションありので、

年末はこのイベントで香和もばっちし締めたいと思います


イベント終わって、皆でのもうぜ~ww


あっでも営業は28日までで~すww