うううう吐きそうww | ☆舞台裏方☆女帝マエダのブログ

☆舞台裏方☆女帝マエダのブログ

舞台裏方の日常を適当に書いてみました



見に行った舞台のことや今はまっている事などなどww

ここんとこリハが早くて2日連ちゃんで2~3時間睡眠の仕事だと吐き気がする・・・


昔はよく徹夜しても大丈夫だったのにね・・・


歳ね~


そうそう今年のクリスマスの予定は最悪になるかも


もちろん仕事なんだけど、水曜日なので排水溝の掃除の日


いつもはバイト2人でやってるんだど、、、もしかしたらその日には一人かも・・・・


ぎゃ~~~~~~~~


31年生きてきて一番最悪なクリスマスかも


ん~でも何気にそうでもないかも


好きな人は近くにいるからねww


ま、いっか(笑)


は~メッチャ眠いし、気持ち悪い女帝でしたww