KAGU-1ぐらんっぷり!! | ☆舞台裏方☆女帝マエダのブログ

☆舞台裏方☆女帝マエダのブログ

舞台裏方の日常を適当に書いてみました



見に行った舞台のことや今はまっている事などなどww

おっつ~で~すアップアップ


今日は先にイベントのお知らせです!!


やっくんのファンの方から問い合わせがすごいようなので・・・


次回の香和でのお笑いイベントには「桜塚やっくん」は残念ながら出演しませんしょぼん


今回のスペシャルゲストは「クールポコ」さんですにひひ


まだまだ席が余っているようですよ~


是非変わったところでお笑いライブやってるんで、遊びに来てください音譜音譜


9/27(土)23:40~約1時間ぐらい

芸人さんは8組出ます


詳細はhttp://www.kaguwa.com/news.html


ふ~季節の変わり目は体力が落ちますねドクロ


同じ仕事場での恋愛もちょっと難しい感じで・・・ガーン


好きではない人から「好き」攻撃をもらってるんですが・・・


なんせ別の人が好きだし、もちろん断ってるけど


だからといって好きな人に「が~」っといけないしね


メッチャ好きなんだけどな~踏み出せないショック!


ううう・・・このまま誰にも相談しないで、胸の中に閉まっておくしかないかも・・・


みんなよく職場恋愛できるな~


トホホしょぼん