すいません・・・ご無沙汰してました・・・ | ☆舞台裏方☆女帝マエダのブログ

☆舞台裏方☆女帝マエダのブログ

舞台裏方の日常を適当に書いてみました



見に行った舞台のことや今はまっている事などなどww

皆様お元気ですかはてなマークはてなマーク


すいません、かなりご無沙汰してましたしょぼんしょぼん


いろいろ問題が山積みだったり、


なんにも将来が見えない状態で不安な毎日なのに、忙しすぎて考える暇もなく・・・


毎日なんとなく楽しいけど、、、、大丈夫??ショック!ショック!って感じだし


恋愛も順調かと思いきや、相手が22歳であまりにも純粋すぎて


難しい面が・・・


いけないことはいけない みたいな。。。


うちらだったら仕方ないって敢えて見過ごしたりすることを許せない みたいなww


若いわ~汗


ま、この恋愛はゆっくり進めていきます 今回はww



気をつりなおして


香和のこれからのイベントの告知をします


来週はうちのダンサー 隆と飯嶋が格闘技の試合に出ます


27日(土)お笑い


10/4(土)ヤスのBDショーがあります


で、今はそのBDショーのリハです



眠い・・・・ぐぅぐぅぐぅぐぅ