ベガスの恋に勝つルール | ☆舞台裏方☆女帝マエダのブログ

☆舞台裏方☆女帝マエダのブログ

舞台裏方の日常を適当に書いてみました



見に行った舞台のことや今はまっている事などなどww

今日は朝から病院


検査結果はいたって健康・・・


なので、とりあえずホルモンバランスが崩れているようなので、それを正常に戻すようにこれから治していきます


ん~原因はやっぱりストレスだったか・・・


ま、大きな病気ではなくてとりあえず良かったわ


で、時間が空いたので久々に映画を見てきました


「ベガスの恋に勝つルール」


思ったより良かったわ


笑えるし、最後も素敵な終わりだしww


こんな恋愛はしたくないけど、映画ならでは馬鹿さでスッキリしました


来週は「セックスアンドザシティー」を見ようかしら


もうこうなったら恋愛物をじゃんじゃん見るわよww