ぎゃ~大雨よ~ | ☆舞台裏方☆女帝マエダのブログ

☆舞台裏方☆女帝マエダのブログ

舞台裏方の日常を適当に書いてみました



見に行った舞台のことや今はまっている事などなどww

一足遅かったらびしょ濡れだったわ汗


ということで大雨を免れた女帝ですww合格


いや~昨日は久々の舞台のオペレートで緊張したわww

たったの5日振りなのにネ


それよりショックな出来事


あたし男化してるって・・・体が叫び


まだ病院行ってないから分からないけど


こうやってここで不規則な生活をしながら年をとって、挙句には女でなくなっていくのね・・・



でも、待てよ


せっかく結婚もしないで、恋愛も自由なんだから


もっと女を磨くべきよねアップアップ


ということで


今年の後半戦は女磨きに力を入れていきたいと思いますキスマーク


モテモテになったらどうしようww


とりあえず色白にならなきゃだめかしら??はてなマーク