ルーキーズ | ☆舞台裏方☆女帝マエダのブログ

☆舞台裏方☆女帝マエダのブログ

舞台裏方の日常を適当に書いてみました



見に行った舞台のことや今はまっている事などなどww

もうこのドラマが大好きで、やっと今日で最終回の前まで見ましたラブラブラブラブ


最終回が2時間なので、時間がたっぷり有るときに見ます


いや~本当に感動の嵐で泣きっぱなしだわしょぼん


久々にメッチャヒットなドラマです


桧山役の川村洋介くんにやられっぱなしですドキドキ


DVDも悩んだ挙句予約しちゃいましたww


今日は朝からルーキーズモードになりながら、掃除洗濯合格


夕方から実家に来てます


いや~久し振りに電車に乗ってのんびりきたんだけど、それだけで癒されちゃいました


六本木界隈を出るのもいいね~


電車に乗って動いている景色をのんびり見るのも新鮮アップ


夕立に降られたけど、本当にのんびりした休日を過ごせました


また明日からの1週間無事に過ごせそうです


ラストはうちの癒しペット「ケチャップ」をどうぞww