今週もお疲れ様~ | ☆舞台裏方☆女帝マエダのブログ

☆舞台裏方☆女帝マエダのブログ

舞台裏方の日常を適当に書いてみました



見に行った舞台のことや今はまっている事などなどww

今週の営業も無事終了~音譜音譜


お笑いイベントもお蔭様で大盛況で、また次回決まることを期待してますwwラブラブラブラブ


でもでもやばいやばいショック!やばいよ~


今年も半年終わっちゃう~えっ


あっとゆう間の半年でした


何してたかな~


もうリハーサルばっかりで・・・


でも新しい夢が持てたのはデカイかな~


ネイルとバリスタの勉強合格を始めて、あとダイビングのライセンスも取りました合格


そうそう今年の夏休みは石垣島船に行くことも決まり、万々歳チョキ


コウ考えると充実してたな~


でも、もっと時間が欲しいかお


30歳でいるのもあと1週間もないし・・・


一日一日を大事にしましょう




と言いつつ、今も職場ですwwシラー


これからまた道具の幕作りです~


昼まで頑張ります~べーっだ!