ルドルフ TheLastKISS | ☆舞台裏方☆女帝マエダのブログ

☆舞台裏方☆女帝マエダのブログ

舞台裏方の日常を適当に書いてみました



見に行った舞台のことや今はまっている事などなどww



昨日ミュージカル「ルドルフ」見てきました


ミュージカルはやっぱりいいね~音譜音譜


昔ミュージカルダンサーに憧れて、舞台立ってました。。。実は・・

でも、劇団の雰囲気が好きじゃなくて、辞めちゃったんだけど


でもでもやっぱりミュージカルとか見るとすごくセリフを言いたくなる衝動にかられますパンチ!


ん~~~~~~~でも仕事は裏方が好きだから、やっぱり今の状態がいいな


仕事は裏方、趣味で演劇鑑賞ねニコニコ


そうそう、この舞台の内容はメッチャ純愛ものでしたドキドキ

久々に恋愛物だったから、見ながらちょっとドキドキww

主人公のルドルフは奥さんがいるんだけど、他の女性を本気で好きになって

ラストは心中


は~ちょっとあたしにはヘビーな内容だったわあせる


ま、なんか今あたしが仕事仕事で全然会ってないし、すれ違いだし、、、


このまま会わなくなって、今の関係がなかったかのようになるのかな~とか思ったり・・・


ふ~やっぱり恋愛は面倒だわむっ


昨日はミュージカルのほかにショーパブにも行ってきました


銀座こんぱる座です~


昨日が初日だったんだけど、いや~良かったわアップアップ

いいショーでした


負けてられないわよ~メラメラ


ってことで明日もリハーサルです