休憩時間中 | ☆舞台裏方☆女帝マエダのブログ

☆舞台裏方☆女帝マエダのブログ

舞台裏方の日常を適当に書いてみました



見に行った舞台のことや今はまっている事などなどww

なんだかんだ言って昨日もダイビングの後は疲れて爆睡でした

なかなかダイビング特有の耳抜きができなくて苦労したけどなんとか楽しく潜れました

昨日は深いプールでの講習でしたが来月はいよいよ海だぁ~神緊張半面楽しみでもあります

がんばりまぁす~

そして今あたしは……

仕事の休憩中です

さすがに過酷ですなぁ

ん~働き過ぎ渹

後一時間がんばりまぁす

楽しく働きまくって死ぬんだぁ(笑)

では明日もリハーサルです