今日もお疲れ様でした~ | ☆舞台裏方☆女帝マエダのブログ

☆舞台裏方☆女帝マエダのブログ

舞台裏方の日常を適当に書いてみました



見に行った舞台のことや今はまっている事などなどww

音譜今日も無事に家路に着きましたDASH!


今日もなかなか疲れました得意げ


でも帰って「ラブジェネ」見いちゃって、、、、寝れないわラブラブラブラブ


恋愛のこの駆け引きや勘違いやすれ違いがいいとも思うし、面倒だとも思う




あたしはやっぱり恋愛には向いてないんだな~ハートブレイク






あ~~~~~~~~~~海行きたい船


現実逃避に走ってます


これからメッチャ忙しくなるのに・・・


将来の自分像・夢・やりたいこと・・・今はなんだか分からなくなって自分が嫌いになってるパンチ!


やば~朝なのに、落ちてる


アロマたいて寝ま~す音譜


明日もリハです