宝塚&12時間呑み・・・・そして | ☆舞台裏方☆女帝マエダのブログ

☆舞台裏方☆女帝マエダのブログ

舞台裏方の日常を適当に書いてみました



見に行った舞台のことや今はまっている事などなどww

月曜日はハードだったww


ダイビングのために耳鼻科で耳の検査をしてもらい


そこから宝塚劇場へ


耳鼻科の待ち時間のせいであやうく遅刻だったわ


宝塚は相変わらずの大盛況で、戦争のストーリーものとレビューを見ました


かっこいいね~男役の方々ww


宝塚は何度見ても飽きないわ


宝塚を堪能した後、池袋へ


居酒屋「てっぺん」にいた元スタッフの新しいお店へ


ビール・梅酒・日本酒・・・かなり飲んだ飲んだ


そして2件目


ここではあたしもちょっとおかしくなり号泣


でもまだまだww3件目は新宿へ


ここで朝5時過ぎまで飲み明かしました


ww12時間呑みっぱなし


なので、昨日は吐き気あり頭痛ありの舞台操作でした


でも、これでは終わらない


次の仕事の初日でした


なんとか無事に終了して今日この職場に戻ったきました


は~怒涛だわww


絵文字もなしだけど・・・・仕事がはじまるのでまた