この3日間 | ☆舞台裏方☆女帝マエダのブログ

☆舞台裏方☆女帝マエダのブログ

舞台裏方の日常を適当に書いてみました



見に行った舞台のことや今はまっている事などなどww

ラブラブなんとこの3日間賄い以外の食事を全てうちの裏方の若い子と共にしてますwwラブラブ


ま、賄い以外って言っても仕事後の夜ご飯と昨日の休みの夜ご飯だけどねww


一昨日うちに泊まりにきて、一緒にビデオやらドラマやら見たり、ネイルをしてあげたりラブラブ


昨日は一度別れて、また夕方から会って一緒に舞台みた演劇


この舞台「49日後・・・」


ずっと見たかったんだけど、チケットが取れなくて、当日券でギリギリ入れた


本当に2時間笑いっぱなしで、楽しかったアップアップ




メンバーも最高だし、まず原作・脚本がいい~

セットもすばらしく本物だしww

いい仕事してるwwっていうか、あ~ゆ~仕事したいって実感したわ合格


今週はまたまた「ブルーマン」見に行きますDASH!


またまた舞台三昧になってます


そうそう昨日購入した新しいストラップ


メッチャかわいくて、即買いでしたドキドキ




ではでは今週も頑張っていきまっしょ!!


あっ皆様はGWなんですね~

あたしはその分働きます


あ~いいバイトあったら紹介してください・・・