検査 | ☆舞台裏方☆女帝マエダのブログ

☆舞台裏方☆女帝マエダのブログ

舞台裏方の日常を適当に書いてみました



見に行った舞台のことや今はまっている事などなどww

今日もすがすがしい朝ですね晴れ


今日は朝から横浜まで行って、病院で検査を受けてきました病院


ま~心臓なんだけど、ちょっと締め付けられる症状があるのでダイビングをする前に検査を


大丈夫でしたグッド!


一様病名は付けられた(忘れちゃったけどww)けど、あたしと同じ背格好の人なら10人に1人はなる病気らしいシラー


良かった~!!これで一安心でダビングライセンス取りにいけますww


ふ~でもこの検査のために早起きをして、3時間ぐらいしか寝てないので、今日の仕事はシンドそうですドクロ


でも気持ち的には頑張れますニコニコ