天気いい~~~~~~~~ww | ☆舞台裏方☆女帝マエダのブログ

☆舞台裏方☆女帝マエダのブログ

舞台裏方の日常を適当に書いてみました



見に行った舞台のことや今はまっている事などなどww

あし晴れ晴れ晴れ晴れ虹晴れ晴れ晴れ晴れ虹

キャ~ラブラブ!


今日は天気いいし、温かいし、メッチャ気分いい~ニコニコ


3月は何かと散々むっしょぼんプンプンな感じで終わったので、4月はがっちりバリバリいきますwwチョキ


Xのコンサートも無事終わったようで、羨ましいですにひひ


今度チケットを譲った子から話を聞くから、楽しみだわ~アップ


今日も朝からバリバリ動いてますあし


ヨガ行って、ネイル行って、これからリハーサルです


昨日会社で会議があって、いろいろ責任がある仕事をやることになりましたグッド!


んで、思ったこと。。。というか計画変更かな


本気であと15~20年働いて、勉強したら


本気で沖縄に移住しますキラキラ


だから頑張るぜいww音譜


毎日この東京生活を楽しんで音譜、香和で働くことを楽しんで夜の街、遊びまくって演劇


沖縄に行きます船


ってことで本当に今日は気分いい~ww

屋上

写真はうちの店の屋上からのヒルズです

天気が良すぎて逆光ですにひひ