ネイル☆ネイル☆ | ☆舞台裏方☆女帝マエダのブログ

☆舞台裏方☆女帝マエダのブログ

舞台裏方の日常を適当に書いてみました



見に行った舞台のことや今はまっている事などなどww

昨日仕事終わってから、ネイル行ってきましたDASH!

&ハンドマッサージもしてもらいましたチョキ


あらっ画像がブレテルww

まっいっかwwにひひ



neiru
ちょっと和風ぽく、でも春っぽくしてもらいました


イメージはシャボン玉かな虹


今週も未だにリハ続きの1週間です得意げ


でも土曜日に杏門のダンサーがくるし、

楽しみだわ


今度の休みは豪華ホテルでエステだしラブラブ!


頑張っちゃいます