毎日書こう!! | ☆舞台裏方☆女帝マエダのブログ

☆舞台裏方☆女帝マエダのブログ

舞台裏方の日常を適当に書いてみました



見に行った舞台のことや今はまっている事などなどww

と思ってたのに・・・なかなかブログも書けないわ・・・しょぼん


8日から仕事も始まり、久々のド緊張叫びで今年の舞台オペレートをしました


でもやっぱりこの緊張感すきだわ~にひひ


舞台からは離れられないかしらねww


昨日は朝から小顔ツルツルコースのエステを受けてきましたwwバレンタインチョコ


そうそう今年テーマは


仕事も遊びも充実な女


です


貯蓄もしたいけど、やっぱりお金は費やすもの¥


使ってやるわ~がま口財布


ってことで、仕事が終わってからは久々にダンサーさんと飲みビール


やっぱりみんなでギャ=飲みは楽しいね~音譜音譜


今日もこの勢いで朝からヨガをして、今職場です


これから本社で会議


新しいショーに向けて、うちらが出した企画案を通してやるわDASH!


戦ってきます~グッド!


あっ写真は今のネイルです


舞台のオペレートをやってるので、爪を長くできないので、、、せめても可愛くネイルにしてもらいました


このジェルネイルはまりそうですアップ
ネイル