初ジャニーズコンサートww | ☆舞台裏方☆女帝マエダのブログ

☆舞台裏方☆女帝マエダのブログ

舞台裏方の日常を適当に書いてみました



見に行った舞台のことや今はまっている事などなどww

今日NEWSのコンサート行って来ました~~~~~~~~ラブラブ音譜ラブラブ音譜


しかもジャニーズ初


大好きなまっす~もいっぱい見れましたドキドキラブラブ!


生山Pも初です


席はステージ裏ってことであんまりメンバーもちゃんとは見れなかったけど、舞台監督してるあたしとしては、仕掛けや裏側が見れて楽しかったわチョキ


グッズ買うのに、終演後久々にヒールで走ったし走る人

まっす~」って叫んじゃったしべーっだ!


こんな三十路独身大丈夫かしら叫び


コンサートが終わって、大学時代の友達とモツ鍋パーティーお酒


案の定、あたしのジャニーズ行きは驚かれた


だって大学の時はビジュアル系行ってたからねヘッドフォン


楽しい時間はあっという間に過ぎちゃうね~しょぼん


今日は感動のでした


いっぱい驚いて、お腹が痛くなるくらい笑って・・・・・・・・・


2008年 最高の幕開けアップアップ


です


写真はもつ鍋屋でのラスト食事


「白クマ」のかき氷ですソフトクリーム


また明日もNEWS行っちゃいます。。。もっと近くで見ちゃいますww


ではおやすみなさいぐぅぐぅ
白クマ