鎌倉物語 その2 | ビールとピザのブログ

鎌倉物語 その2

来た!うなぎが来た!!!



毎度の事ながら、この瞬間が本当に



たまらない。お重の中に、神秘的な



うなぎがタレを纏い、我々と待ってい



ると思うと、よだれが出てしまうほど



だ。






お品書きには5種類の価格が書か



れており、注文当初は迷ったのだが



せっかくなので今回は、3000円の



と2000円のを頼んだ。






中を開けると・・・・






ビールとピザのブログ



なんとも、香ばしい香りが充満。



そして、グレードは少し下がるが・・・






ビールとピザのブログ




こちらも、なかなか美味しそうである。



結論から言うと非常に美味しかった。



しかも、肝吸いまで付いてくるでは



ありませんか。また、この肝が何とも



言えず【グロい】。






ビールとピザのブログ




身を取り出して見ると・・・






ビールとピザのブログ




ね?グロいでしょ???



でも、お吸い物の味は絶品だった。






やっぱり肝がキモである。



次回へ続く。