4月23日天下一品からネモフィラ祭り〜 | じゅんのみんな仲良く

4月23日天下一品からネモフィラ祭り〜







4月23日日曜日〜



お昼ご飯

天下一品さんへ〜




奥さん こってり並



僕 こってり大



美味しくいただきました〜


そして舞洲へ〜


ネモフィラ祭り〜



チケットもらってたんで、直ぐに入れました〜



結構な広さで



ようさん咲いてた〜



海外の方も多く



来てはって



人気でした〜



で、会場内でヘリコプター飛んでた〜



中々の迫力



こんなんもあって〜



もう少しおったら、ええ夕日見れたんかなぁ〜





良き1日でした〜




ほじゃまたパー