中村屋〜 | じゅんのみんな仲良く

中村屋〜



水曜日〜
お休みでした〜

何と❣️
奥さんもお休みでした〜

自粛の世の中ですが、
出来るだけ人との距離を取りながら、プレゼントを買いに行く事に〜

イズミヤの向かいにある
オルキスさんへ〜
店前にはcloseの看板がありましたが、
お店の人がいてそうやったんで、奥さん突入〜


どんな話しをしたのかわかりませんが、
快く応対してくれはって


プレゼントゲットできました〜


で、ど平日の水曜日
15時前
ここへ来ましたー
人が少ない天神橋筋商店街二丁目です。


未だ食べたことのない


中村屋さんへ〜


初めて開いてる所見て
晩御飯のために
コロッケ8個
ミンチカツ2枚
ギョーザを注文
ハムカツも欲しかったけど、残念売り切れでした。


で、出来上がるのを待ってると
奥さんが、今食べる用に一個ずつ買おうと提案があり、
全然並んでなかったので
すぐに購入〜

コロッケ〜


揚げたてホクホクで、甘くて美味しかったです。

帰りの道中〜
せっかくなんでドライブしながら帰宅〜

普通やったら
今頃来てた造幣局の通り抜けの入り口の前も通り〜


来年は見たいなぁと思いながら
帰路へ〜

話しは変わるけど、
近所に勝男が出来る〜


いつオープンなんやろか?

コロナ収まったら行こう〜






ほじゃまたパー