週末の京都を楽しんできましたニコニコ




夜遊び着をゴシックか着物かで迷ったんですが、リクエストがあったのでお着物で(笑)




順吉庵 草日記-2012102016580000.jpg

檸檬色のうさぎ柄の小紋に草色の袋帯。




この小紋、うさぎ柄だからこの時期だけしか着られない…かな、やっぱりガーン




夕食は嵐山で懐石料理を食べて、そのままタクシーで祇園まで車




毎回お世話になっているお茶屋さんで芸妓ちゃんと談笑しつつ、お酒をたらふく飲む(爆)




だって飲み放題なんだもん、注がれれば断りませんよ何杯でもビールにひひお酒




今回は「お座敷遊び」や「舞」は無しでまったり得意げ




いつも他のお座敷が終わって戻ってきた妓達が代わる代わる顔を出してくれるので、何ちゃんが来るか何人来るかもわからないんですが、今回は大好きな小菊ちゃんと小喜美ちゃんがきてくれましたニコニコラブラブ




二人とも良い芸妓ちゃんですドキドキ




やっぱり舞妓ちゃんより芸妓ちゃんだねニコニコ




正直、舞妓ちゃんは半人前さんなんで、こちらも気を使っちゃうのだガーン




お座敷は可愛いだけじゃ持たないからね~にひひ