水筒 | じゅんこの日常

じゅんこの日常

アラフォー主婦です。日々何となく過ごしてしまう毎日ですが、ちょっとした良いことや記録として日常を綴ります。趣味は音楽鑑賞とお片付け。お片付けは整理収納アドバイザー1級を取得しました。家族の暮らしに役立ち、主婦としての自信が持てるようになりました。

相変わらず、マイペースに

久しぶりの投稿です。


ちょっとお仕事が忙しかったり、

暑さや子ども達の送迎で

毎日ヘトヘトになっていましたが、


美味しいもの食べたり、作ったり、

七夕祭りに行ったり

ゆったりお風呂に入ったり、

上手く気分転換をしながら

過ごしていました(^^)



洋食プレートにして楽しみました。

以前食べに行っていた、洋食屋さんの

真似っこ(^^)v

デミグラスのハンバーグ、クリームコロッケ

ナポリタン、ポテサラ、温野菜マリネ、

ベビーリーフ、キャロットラペ



今週からは夏休みが始まりました!

子ども達はのんびりリラックス。

私も夏休みが欲しい〜笑


お盆休みまであと2週間。

楽しみに向けて頑張っています。


この夏、2リットルの水筒を買いました。

我が家にこんな大きな水筒が

やって来るとわ!

子ども達の成長ですね。


我が家の水筒達は用途に合わせて

2ℓ、1ℓ、500ml 毎日大活躍です。





それぞれの夏、

元気に過ごせますように✨

庭のさるすべりが咲き始めました🍉