みんなで、一緒にーー。 | じゅんこの日常

じゅんこの日常

アラフォー主婦です。日々何となく過ごしてしまう毎日ですが、ちょっとした良いことや記録として日常を綴ります。趣味は音楽鑑賞とお片付け。お片付けは整理収納アドバイザー1級を取得しました。家族の暮らしに役立ち、主婦としての自信が持てるようになりました。

この週末は子供とお出掛けでした。


成長と共に一緒に出掛ける機会が

減ってきましたので、嬉しい!!


お出掛け先は映画館。

観た映画は

「劇場版 SPY×FAMILY CODE: White」

アクションや笑いの中に

家族の絆が描かれていて、

「みんなで、一緒に――」という

セリフが心に響きました。


家族で一緒に過ごす時間は

当たり前ではなく、

尊い時間だと言うこと。

大切にします。




公式サイトより引用