クリスマス会 | 小城の一番星のブログ

小城の一番星のブログ

ブログの説明を入力します。

ひっさびさのクリスマス会に行って来たアップ箱根らへんにある恵明学園て所で親と離れた子供達とクリスマス合格
photo:01

photo:02

photo:03

まずはバルーンアートビックリマークわしが作った犬ひらめき電球
photo:04

次に地元のプロのヒップホッパーのライブ合格
photo:05

次にマジシャンによる手品クラッカー
photo:06

で、お待ちかねのプレゼント
photo:07

喜んでくれて良かったクラッカー
photo:08

最後に歌をプレゼントしてくれニコニコ心うたれましたしょぼんしょぼん施設に行った事無かったし触れ合う事も無かったので大変貴重な経験が出来て良かったアップアップ合格やっぱ子供達の笑顔はいいやアップアップ合格合格合格たくさんの子供達にたくさんの夢や希望を与えれる男になることを誓いましたアップアップ合格合格



iPhoneからの投稿