おちかれ( ̄^ ̄)ゞ | 小城の一番星のブログ

小城の一番星のブログ

ブログの説明を入力します。

今日の一人立ち初日の営業成績発表アップアップアップ50件廻って10件ちょっと面談でアポ2本あせるあせる納得いかね~ダウンダウンわしもっとやれるでぇ~音譜音譜途中から先輩に同行したけど,さすがペラペラ合格合格早くあんななるぜメラメラメラメラそんでグルメ街道って事で帰りに迎え待ってる間にお土産屋物色ビックリマーク
photo:01

そこのおばはん佐賀出身で自分も佐賀ですひらめき電球って言ったらワサビせんべいくれたアップめちゃありがとう合格
photo:02

営業で廻ってたらバイク好きの親父と遭遇してバイク見してくれたにひひにひひ
photo:03

金掛かってるんだってにひひそんな事よりわしの話聞かんかいえっにひひにひひ


iPhoneからの投稿