一歩めの階段(^^) | 小城の一番星のブログ

小城の一番星のブログ

ブログの説明を入力します。

借りの身分証を頂き
photo:02

今日は初めての訪販一人立ち!!正式な一人立ちじゃなくて後ろから同行してもらったけど合格昼からお客さんの家ピンポンしてみたアップアップ14件めの事でした!!緊張と標準語のどもり気味のおいの話しを聞いてくれるおばさんが現れた!!なんだかんだアポまで行く事が出来たアップアップ結局60件近く廻ったけどその後は悔しい思いばかりあせるあせるでも収穫はあったからよし合格合格終わってからユウキクンが初アポ祝してくれたラブラブ音譜ありがとでーすひらめき電球ひらめき電球
photo:01

ここでもたまたまめで鯛が付け出し合格合格クラッカークラッカーここからがスタートひらめき電球ひらめき電球頑張るぞアップアップアップアップ合格



iPhoneからの投稿