朝、9時ピッタリにピンポーンキラキラ


宅急便のお届けあひる


KAT-TUN来たよー(^_-)☆





やっぱフラゲ出来た(・・)




JEさーーん

私、もうヤキモキするの懲りたよ


6月のNEWSの新曲は
今迄と同じくネットからだけど


お店を変えて
フラゲ日対応っていうのにして



いつもなんでだろう
JEさん絡みの物だけは遅れるよね泣





まだ、ちらっとしか見てないけど
いい顔してる好





KAT-TUNのツアーは
まだ、FCがYOU&Jだった頃に
東京ドームのChain に参戦したのが最後か


亀ちゃんにファンサもらって
お友達と一緒に崩れ落ちたな



めちゃエロかったもんで、殺られました



そのお友達も今は遠くに引越したし




月日が経つのは早いなぁ

↑ババァかよ・・・・




あの時から1人減っちゃったけど・・・


どんなLIVEだったのかなぁ?


観るの楽しみ。+⌒Y⌒Yヾ(*>∀<)ノヒャッホ-ィ




でもなぁ、
下息子今日から中間テストで昼で帰って来る


上息子も今日は早いよ




まっ、観れるとこまででいいか(*˘︶˘*).。.:*♡