変身する

毎日が違う自分であるようだ、、にやり

以前、自分がこんな考えをしていたという事を

自分が知って(思い出して)信じられないときがある…笑

ただ
もう過去の自分はどうでもいいんやろうなぁ〜と眺めるだけであり、

それは記憶というものによって、時が進んでいると実感しているだけなのかもしれないなぁと、、また今考えている…イヒ


***


こうして、旅に出る前の‘‘しおり”を作るように、メモしているほっこり



予定はいつも未定音譜



なぜなら、ウキッとするサプライズ的な出会いや出来事があるほうが、人としては嬉しく感じるものなのだキラキラ



まだ出発はしていない?


まだ動かされてはいない?


旅に出る事は決定している…ようだニコ