ジュンですニコ


今日は、

先日繋がった仲間たちとの交流で学ばせてもらった事ひらめき電球と、感謝ラブラブを書きとめたいと思います宝石白


2022.1月に行われた

真実系ブロガーでYouTuberでもあるハナリンさんのお話し会で出会った、しきちゃん宝石紫 と まきちゃん宝石赤 


たまたま立ち話で話しかけてもらった時に

おふたりひらめきニコニコの醸しだす空気感を、直感的にキラキラ「とてもスキラブ」と思ってしまったワタシ照れ


そしておふたりひらめきニコニコ

3月に堺市でハナリンさんのお話し会を開かれる事になりグッド!グッド!後半の親睦会に参加してからのご縁になるのですほっこり


https://ameblo.jp/junkichi-89/entry-12733710325.html


堺市に住んでいるおふたりひらめきニコニコ

ワタシは堺に住んだことはありませんが、ワタシの母方が堺市にあるこちらの神社とご縁があり、我が家では毎年初詣に参拝しています宝石白

なので縁もゆかりもある地になるのですおねがい


おふたりひらめきニコニコ

真実系情報イベントや情報発信をされていて、人と人のかけ橋となったり、助けになる活動をされていますニコニコ

キラキラと楽しく過ごされているのをいつも拝見していて陰ながら応援しているのです


いつかまた会えるだろうな〜ラブラブ


ずっと思っていたのですが、ふと開いた

しきちゃん宝石紫ヒトミンスマイル企画宝石紫

「目覚めた方の集まるランチ会🍴」

      残1名‼️

の文字、、残1名=ワタシの席??イヒ

いや〜〜衝動的にポチしていたワタシです♡

なんだったんだろうーほっこりお野菜ランチ🍴に反応したのか自分笑


クローバークローバークローバー

ハートワタシにとって居心地の良い場所(空間)とは、、

今現在思うことをつらつらとニコ


・背伸びしなくてもよい

・自分で居ても安心できる(攻撃されない)

・自分が意図しないものに合わせなくてもよい

・優しい空気で満たされている

・自分が元気になる

・自分が癒される

           。。。



クローバー思ったより!長文になってきてほっこり

 続きま〜す黄色い花黄色い花

 

おつきあい下さりありがとうございます口笛