7月15日(月)曇り今日は、外も涼しく室内でも汗かきませんでした
13日頃から、急に体重が37グラム代になり15日(月)の夜には38.7gでした![]()
食べる時の後ろ姿も、寒そうにしてないので、豆電球で、気温を上げることは、しませんでした
💩もいい形してます
まだえん麦だけの食事が続けるのと、、薬が次の診察まで続くそうです
えん麦は、お腹にたまらないので、今のところ、朝から晩まで、ずっと欲しがります!
無くなると、🐥鳴いて催促してくるので、わかりやすいんですが200グラムのえん麦8日間で食べ切りました
元気になってくると、小さいカゴだとお昼寝したい時は、じっと1時間以上でも、中にいてくれますが、
お腹いっぱいでない限り、出たがりソワソワしてしまうので、スーパー行きたい時は、お昼寝してる間に行くようにしてます

