いんこセラピーぱこちゃん -2ページ目

いんこセラピーぱこちゃん

いんこに、出会えて癒されて、ぱこちゃんPBFD完治続編
ぴこちゃん老鳥もうすぐ8才癒されて

経過報告

朝の体重40.2g

えん麦だけの食事の為か、副鼻腔炎で口の中腫れてたのも退院時には、完治してたのに、そこに食べカスが、引っ付いてたのを見せに急遽診察日を前倒しにして見せに行ったらピンセットで、餌の殻を取ってもらったら、血が🩸出てしまい、綿棒で拭き取ってもらいました!

前の炎症の仕方と違って、ポリープのように膨れ上がってると言うわれました。

5日後のまた診察したところ、これ以上は、大きくなってないが、血だらけ🩸になったので、かさぶたができてました

えん麦を噛み砕く時にだと思いますが、先生は、そうですねとも言いませんでした!

えん麦だけの食事だと、寝てから、朝起きるまでの💩が、真緑色の絶食便になります!

先生には、えん麦だけにしてくださいと言うわれてましたが、えん麦だけだと、ちゃんとしたうんこに💩ならず、1日1gだけ、あわを与えるとその時だけ、いいうんちになります💩

てなことで、絶食便にもなっちゃうので、朝と夜だけ少しあわを与えていいことになりました

また1ヶ月後に病院

永遠♾️病院診察にハマりました!驚き

ただ見せに行く時は、1100円なのに、薬出されると、診察代5000円以上になるので、もう抜け出したいです!次は、9月!

次回は、ぴこちゃんの副鼻腔炎の初期症状は、どうだったから、病院行ったのかを、改めて詳しく書きたい思いますニコニコ

写真の犬のぬいぐるみにマスク😷してるのは、朝ぴこちゃんが、吐き戻して、お食事をあげてたから、急遽マスクしました!ニヤニヤ