いんこセラピーぱこちゃん -11ページ目

いんこセラピーぱこちゃん

いんこに、出会えて癒されて、ぱこちゃんPBFD完治続編
ぴこちゃん老鳥もうすぐ8才癒されて

 

冷蔵庫冷えなくなったガーンガーン保証期間終わっちゃったえーんえらいこっちのお話させていただきます

購入したのは、かれこれ、10年くらいか!キョロキョロTOSHIBAの、GR-E50FXアップ

今年の4月の下旬、冷凍室の、アイスが、柔らかくなってるのに、気づくポーン

けど、ペットボトル水の氷、製氷氷、保冷剤、パックのままの、肉類は、溶けてませんでした照れ

冷蔵庫は、キンキンに、冷えてて、問題なさそうでしたチュー

パネルには、エラーにもなってないので、ユウチュウブで、冷蔵庫冷えないで、調べたら、配管が、凍ってるので、コンセント抜いて、電源切って、二、三日経ってから、コンセント入れ直せば、配管の、氷が、溶けて、直るから、修理屋さんにきてもらわなくても、直せますと、言うっていたにも、かかわらず真顔冷蔵庫は、壊れてないし、溶けてるのは、アイスだけでしたので、ずっと、様子見てましたニヤニヤ

ところが、15日後の夕食の支度しようと、冷凍庫開けたら、氷や、肉までも、解凍してあり、チーン

えーん冷蔵庫までもが、冷えてない状態に汗

パネルも見たら、一気製氷DASH!DASH!DASH!三回点滅、一気冷凍DASH!DASH!DASH!DASH!四回点滅

ダウン不良コードは、No.6点検箇所は、Fエバ、Rエバ、アキュームレータ(低圧側サイクル配管溶接部)

いざ全体が、冷えないのと、エラーコードまででると、焦ってしまい、(今まで、エラー点滅は、出てませんでした)家電量販店で、新しく、Panasonicの、冷蔵庫買ってしまいましたゲラゲラPanasonicの、513リットルNRーF516MEX239000円を、値切って、230000円にしてもらいましたラブラブ

チュー明後日になれば、新しく、冷蔵庫も来るし、庫内の物を、捨てて、ラブラブありがとうの気持ちを込めて、合格綺麗にさせていただきましたチュー

中は、空っぽだから、一度コンセント抜いて、また差し込んで、みようかなメラメラニコニコ

あらクラッカーエラーコードが、消えたしょんぼり

あらっチーン冷風がDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!

これは、もしかして、直っちゃったかひらめき電球キラキラ

1時間後DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!ダウンダウンダウン冷蔵庫も、冷凍庫も、冷え冷え叫び

明日Panasonicの、冷蔵庫配送されるのにぼけー

なんか、嬉しいのか、悲しいのか、いちよ、直ったけど、また、溶接部が、凍ったら、エラー出るのかあせる

なんか、よくわからなくて真顔キャンセルの、電話しませんでした!

冷蔵庫は、冷えなくなって、新しく、購入される方沢山いると、思います

実際私も、購入してしまいました

けど、TOSHIBAさんの冷蔵庫で、エラー箇所が、私のと、同じ場所で有れば、配管の凍ってしまって、冷えなくなったので、有れば、1日でも、電源切って、コンセント🔌差し込めば、エラーも出ずに、直るかもしれないので、購入する前に、試してもらいたくて、ブログにしました

10年前は、冷蔵庫が、10万円台が、主流でしたが、今は、30万40万わ、当たり前しょんぼり

Panasonicの、20年モデルで513リットルで、239000円去年買ってたら30マン以上だそうです

照れ東芝さんの冷蔵庫しか試してないので、わかりませんが、一度購入する前に、コンセント抜いて、1日以上通電しないでみてください!