いんこセラピーぱこちゃん -10ページ目

いんこセラピーぱこちゃん

いんこに、出会えて癒されて、ぱこちゃんPBFD完治続編
ぴこちゃん老鳥もうすぐ8才癒されて

 いつも元気だったぴこちゃん18日辺りから、私の肩より、IKEA輪っかで、静かにしてた

19日(土)にカゴの中にいるぴこちゃんを観察してたら、右脚を✋の状態で浮かせてたキョロキョロ

寒いと、片脚を上げてるのは、見たことあるウインク

けど、室温28〜29度!!そんなに寒くない!鳥には適温ひらめき電球

肩にぴこちゃんを乗せた時、びっくり片足で私の上に停まって、軽く感じる、ふわっとした乗り心地汗

その時、気付きましたお願い右脚怪我してたこと!

触ろうとすると、嫌がる照れ

病院に電話キラキラなかなか繋がらないビックリマークビックリマーク

やっと、出たが、時間外の、診療であれば、土日大丈夫🙆🏼‍♀️出なければ、月曜日の、午後しょんぼり

時間外だと、2000〜3000円追加料金ダウン断れば、月曜日!!その合間に、よくなるかもしれないので、お断りしてしまいましたメラメラえー?

 

目21日(月)土曜日の日より、食欲が、無くなってきてしまいましたショボーン

黒瀬国産3種と、国産2種は、ぴこちゃんの大好き🍚それなのに、ちょっと、食べしかしないもぐもぐ

痛いから食欲湧かないのかと思って、黒瀬のみかんぴーる🍊ちょこっと汗

こないだ買った時、手洗いフォニオパデイ羽の生え変わり期以外には、与えてなかったのですが、食欲無しなので、ちょこっと食べさせましたラブラブ

 

目22日(火)肩に乗せた時、ふわっと、より軽く感じるカゼ痩せたかなって思うぐらいしょぼん最近計測無し!?

体重久しぶりぶりに計りましたら、45gうーんふつうの、いんこでしたら、38gぐらいが普通なのですが、

雛からの、体重が、42〜43gあったピコちゃんなのと、ずっと前ですが、沢山食べる子だったので、ブログでダイエット企画した時も、1日6gご飯🍚してた時でさえ、46gまで、落とせても、45gには、なれなかったそんなぴこちゃんお願い肥えてても、多分体重落ちたと思うゲッソリ

このまま、もっと、おかしくなってからじゃ、遅いと思い、病院に、電話ほっこり

朝から何度も電話電話しても、繋がらず、ずっと、かけてたら、やっと電話出てくれて時計23日(水)予約取れましたキラキラ

 

目23日(水)汗汗汗出る直前雨☔️自転車🚴‍♀️なのにあせるけど、乗る直前、雨止んでくれましたべーっだ!

久々のお出かけだったので、カゴのなかでは元気ないよ〜怖いよ〜ガタゴトするよ〜DASH!(鳥の気持ちヒヨコ

行きは、ギリギリだったので、景色を、見せないまま、病院に、到着UFO

ここは、どこって、顔してたので、待合室見せてあげるラブラブ

やっと、診察ひらめき電球

先生は、脚の付け根から見てくれた所、少し腫れてるとのこと目

両脚見せて、もらいましたが、素人の私には、ちょっと、分からなかったですべーっだ!

どこかで、脚をぶつけて、しまったのでしょうとのことで、体重が、このまま落ち続けない限り、大丈夫だそうです

どのぐらいで、治るか聞いたたら、痛みは、なくなったとしても、脚は、このままだと言うわれましたガーン

人間も、捻挫すれば、痛いから、鎮痛剤出るのか、聞いたら、飲ませちゃうと、ちゃんと治ってないのに、飛び回っちゃって、治りが遅くなるらしく、出しませんだそうです目なるほどひらめき電球

 

💩の状態は、黒瀬の国産3種と、2種に変えたのと、ファミリーマートで、販売してる、霧島の水1リットルのに、してから、ナイス💩でしたが、いちよ、検査しましたが、問題なしでした目

 

ぐすん食べる量が、減ったので、食滞か聞いたら、なってないそうです目

パーネクトン(Vitaminミネラル)も、古いのしか無いから、買いましたお金

合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格

経過は、blogで、報告させて、いただきます!いつもは、大きなカゴに、入れてるのですが、病院で、爪切ってもらったら、切る前より、止まり木に、つかまりずらくなったみたいなので、緑のキャリーケースに、入れて、あげることにしましたサーチ入れてあげたら、落ち着くみたいで、ぺったんこに近い状態で、お昼寝してますzzz