どれくらいかかるかなメガバクテリア診断されてから、3日目。薬は、目薬みたいな容器に、入っていて、1日、朝、夜、食事前に、お口に、一滴入れてます。さし餌の時は、その中に、ウモクオリアケイ素2滴垂らして、たべさせてます。ぱこちゃんのときみたいに、すぐ治るといいなあ~PBFDで、3ヶ月で完治。メガバクリアは、どれくらいかなあ〜