試験が近い (  ̄っ ̄) | 四百の萌娃圈養處

四百の萌娃圈養處

Yonhyakuの日常と碎碎念

follow私の人が多くないだからブログ全てを公開した。o(^-^)oしかもできるだけで全日本語でしょう 英語で見る人は少ない

ごめんねペタ返が遅れた この間からコンピューターが壊れた

ねえ、試験が近づいた しかし相変わらずやる気のない様子。暑いから何事も全く気持ち\(*`∧´)/



そして最近突然再開で遊びこのゲーム

無双OROCHI戦が高い!(笑)
$四百の萌娃圈養處
$四百の萌娃圈養處
$四百の萌娃圈養處
$四百の萌娃圈養處

最後に短い時間ですべてクリアする時手をしてしまいそうが切れましたよ。
やっぱり私は似合わないとても長い時間のゲーム 仕方ないプロオタクだよ(笑)

↑こんなにゆったりしている状態ではには思えない受験の人でしょう?= =

知らない何原因される先生に嫌いヽ( )`ε´( )ノ
タイ語スピーチコンテスト参加させない ない時私の回答の問題のために故意スキップ とても悩みですねヾ(。`Д´。)ノ

仕方ない完全な日本語で書くだからいくつかの話は私の友達の通訳をした 読めるでしょう?