増税前に、ヘッドフォンを買いました。 | コンパクトデジカメ比較ブログ

コンパクトデジカメ比較ブログ

デジカメ購入の為の検討日記 / 後は、ネタさえ有れば、何でもw

本編はこちら http://dcamcomp.ninja-x.jp/

ゼンハイザー モニターヘッドホン密閉型 HD 25【国内正規品】

増税前に新環境下でヘッドフォンが微妙だったので買い増ししました。

重たいヘッドフォンは、首がこるし、ケーブルが重たいしで、

会社で使っている、ゼンハイザーのPX200が軽くて具合が良いのでメーカーをゼンハイザーで絞ると

まぁ、選べるのが無くてこれになりました。

本来は、視聴してから買うんですけどね。

先日、ノイズキャンセリング イヤホンで人気のSONYの


ソニー SONY ワイヤレスノイズキャンセリングイヤホン WF-1000XM3 : 完全ワイヤレス/Bluetooth/ハイレゾ相当 最大6時間連続再生 2019年モデル プラチナシルバー WF-1000XM3 S

を買う気満々で視聴したんですけど、思ったほどノイズキャンセリングの効果が無かったので

今使っている

Bose QuietComfort 20 Acoustic Noise Cancelling headphones - Apple devices ノイズキャンセリングイヤホン ブラック

で良いやって事で、ノイズキャンセリング イヤホンは、アップデートせずでした。
SONYのは、Bluetoothモデルなので、単純に置き換えられない事も後で気付いた。