250億円を運用していたプロのファンドマネージャー | コンパクトデジカメ比較ブログ

コンパクトデジカメ比較ブログ

デジカメ購入の為の検討日記 / 後は、ネタさえ有れば、何でもw

本編はこちら http://dcamcomp.ninja-x.jp/

------------------------------------------------------
●超一流証券会社にて250億円を運用していたプロの
ファンドマネージャーによる、勝率86%超えの日経225
オプション配信を、約1ヶ月間「完全無料」で体験できます。
------------------------------------------------------

今回、ご紹介するのは、ずばり!

「実際に250億円を運用し、うち年間80億円もの
利益を投資家に還元していた本物のプロによる
日経225オプション配信」

です。

しかも、なんと、「1ヶ月完全無料」で受け取ることができます。
詳しくは今すぐ以下をご確認下さい。


無料でメールを受け取り、その内容に従って取引をする。
あなたがするのは、たったそれだけのことです。

なお、彼のここ数年の運用結果を公開すると…。

2007年→8,466,000円
2008年→9,418,000円
2009年→6,239,000円
2010年→2,882,000円の利益(9月SQ終了時点)。

となっており、

過去3年半で、実に総利益が、27,005,000円
となっております。

更に驚くべきはその勝率です。

月単位で行きますと、

2007、2008→12戦10勝2敗
2009年→12戦11勝1敗
2010年→9戦8勝1敗

となり、4年間の総計では、45戦39勝6敗、
平均勝率はなんと86.7%となっております。

つまりはこの8割(2割は税金です)が彼の懐に入った…。
ということです。

しかし、これだけで終わりではありません。

その後、更には…。

彼が、投資助言会社に在籍し、実配信サービススタートした
2010年9月からの総計は、2012年3月SQ時までで、
1,557,000円のプラスとなっており、その勝率は、

2010年3戦3勝、2011年は12戦11勝1敗、今年は3戦3勝で、
約5年の総計では、63戦56勝7敗、月平均勝率はなんと88.8%という、
とんでもない成績となっております…。
※配信サービス始まって1度だけのマイナスは「震災」による100年に
1度と言われるようなまさに想定外の相場の急降下によるものです。

無論これは、テストのデータではなく、リアルタイムで上記会社の
会員さんが受け取っている最低の利益です。

※「最低」というのは↑は1枚売買の結果ですので、2枚で運用している場合は
当然利益も2倍になり、また、実際どのような会員さんが多いとのことです。

では、この鬼のような実績を叩き出しているのは
果たして誰なのか…?は、今すぐ以下でご確認下さい。

250億円を運用していたプロのファンドマネージャーによる、勝率88%超えの、日経225オプション配信  

250億円を運用していたプロのファンドマネージャーによる、勝率88%超えの、日経225オプション配信


つまり、今回のご提案のサービスをあなたが受け、
そして、その指示通りに売買をして頂ければ、
上記と全く同じ利益を得ることができる。

ということです。

しかしあなたは、ここでこう思われることでしょう?

「そもそも、オプション取引って難しくないの?」
「オプション取引は玄人がやるもので素人には不向きでは?」
「資金が多くないとオプション取引は実践できないでしょ?」

しかし、実際は違います。

多くの方が知らないだけで、ざっと書いただけでも、
以下のような他の金融商品にはないメリットがあります。

・他の金融商品と同様、自宅のパソコンでいつでも手軽に実践できる。
・株やFX、先物取引のように投資対象に迷うことはない 。
・上がり下がりの相場の予測、予想は基本的に不要。
ある日の着地点を考えるのみ。
・1日の1度のチャートチェックのみで、自分のペースでゆっくり取引ができる。
・他の金融商品と比べ、特性上、わずかな資金で大きな取引が可能。
・「買い」は、原資産価格が大きく動けば、転売によって多額の


利益を得ることができる。また、損失が拡大しないから非常に安全。
・「売り」は原資産価格が思惑と反対方向に大きく動かない限り、
かなりの高確率で利益を得ることができる。
・オプション同士、オプションと先物を組み合わせることによって
多種多彩な戦略次第で様々な損益パターンが組める。
・225オプションは225先物のリスクヘッジとしても利用できる。

などなど…。

もっと詳しく知りたい方は以下でご確認ください。


250億円を運用していたプロのファンドマネージャーによる、勝率88%超えの、日経225オプション配信


なお、今回の募集は、3月26日~3月30日のみです
(それ以前、以降の参加は一切できません)。
3月26日に募集を開始し、3月30日で
フォームが締め切られるそうです。

そのうえで、4月1日から最大1ヶ月無料で配信し、
その配信期間を体験され、納得がいった場合は
引き続き本配信にご参加できる。

という流れになりますので、まずは、本物のプロの配信を
以下よりご体感いただいてみてはいかがでしょうか。

250億円を運用していたプロのファンドマネージャーによる、勝率88%超えの、日経225オプション配信


※なお、再度の募集は全くの未定だそうです。


以上、興味の有る方は、無料ですので登録されては、如何でしょうか?


私は、この配信される会社を昔から知っていたのですが、有限(会員数を限定している)会員制なのでなかなか機会が得られずにおりました。

今回、この機会に私は、登録を済ませ、配信されるのを心待ちにしております。

更に、今まで開設していなかった、先物とオプションの口座もSBI証券に開設完了しております。


締め切りまでに時間が有りませんので、迷ったら登録で良いと思います。

また、縁有って、別の配信も登録して居るのですが、こちらは、順調に利益を出せて居ます。