新製品ラッシュだぁ! | コンパクトデジカメ比較ブログ

コンパクトデジカメ比較ブログ

デジカメ購入の為の検討日記 / 後は、ネタさえ有れば、何でもw

本編はこちら http://dcamcomp.ninja-x.jp/

 個人的に、色々有って更新が滞り気味。

 魅力的な製品も出て来ているので、是非レポートなど出来れば良いなと思っておりますが、これがなかなか時間が取れません。

 理由の一つがVHSテープのDVDへの移行。めちゃくちゃかさばるVHSをかさばらないDVDへコピーしています。
 大抵のテープ撮りは、妻が昼間に行っていて、私は帰宅後、そのデータを高速ダビングとファイナライズとラベル印刷と言うわけです。

 子供用のドラえもんは、ほぼ、終了して第一段階は終了ですが、その他がまた、大量に有ります。

 Gyaoのアニメ番組も録画しているので、これの整理もしなきゃなんないし、てなわけと更に送り迎えをやっているので電気屋さんに寄る時間が無い。

 早く、この状態を脱却せねば、いじりたいデジカメもいじれません。