ご無沙汰しまくりで…ショボーン

皆さんお元気でしょうか?
いつからブログ書いてないの?

コロナからずっと時間が止まっている様な進んでるような。
いや、私は元気ですよ爆笑

徳三郎&一千汰ハムスターも元気でございます。
8月で2人共に無事に2歳を迎える事が出来ましたキラキラ




まだまだ一緒にいたいです照れ
一千汰は血尿が出ていて、今投薬中です。
なかなかうまく尿の採取が出来ないので、原因がはっきり断定出来ない状態ですが、レントゲンの結果、石はありませんでした。
食欲もあるし元気ですおねがい

で、私は何をしてるかと言うと。
やっぱりずっとカメラをしております爆笑

以前はずっと京都が好きで、撮影も京都中心でしたが、今ではすっかり奈良派
飽きる事無く鹿を中心とした奈良の四季を撮影しています。

  





あとはYouTubeのチャンネル開設したりと爆笑
やりたい事を少しずつ始めている感じです。

皆さんのブログをいつも楽しみに拝見させて頂いています。
読み逃げばかりで申し訳ありませんえーん

また少しずつブログもアップ出来たらなぁと思っているので、皆さんよろしくお願い致します。

でーもー
もうすぐ大好きな紅葉なんで…
忘れられない様に、のろのろ更新になりますがキョロキョロ
よろしくお付き合い下さいませニコニコ

朝晩の温度差が激しくなってきてますよね。
皆さん体調崩されませんようにラブラブ


またねバイバイ