皆さまお元気ですか?

なんだかだいぶあいたような口笛

自粛延長している大阪ですが。
もーね、以前の生活には戻る事はないだろうからえー?
共存する道を選ばないといけないんだけど、こんなのんびり仕事してたらどーすんだよもやもやもやもや
オンラインも出来へんし、デリバリーも出来へん仕事やぞムカムカ

まぁしゃーない。
こーへんもんはこーへんのやから

悩んでもしょうがないので、流れに身を任せるかぁチュー

皆さんおうち時間、何してますか?
私の場合はまるっきり自粛してるわけでは無いので、おうち時間…そんなに無いキョロキョロ
まぁ時短で仕事しております。

インスタで見かけた大人の塗り絵ルンルン
むかーし流行った時にしようと思ってたけど、その時は好きな絵柄がなくて…
結局せんかってんなぁ
でもする気はあったから、昔使ってた大量の色鉛筆を実家から持って帰ってきてた!



結構飽き性なんで続くかわかんないのでタラー
今は便利ですねー
無料ダウンロードが出来るので、数枚気になるのを数枚いただきました。
ありがたいですよね、タダですよ奥さんおいで

そして写っている色鉛筆。
これ100均なんだけど24色なの。凄くない?
可愛いから買ってもうたチョキ

ヒマな時間ヌリヌリ
めちゃくちゃ楽しい爆笑
当分退屈せんかも

カメラも行けないので、新しい遊びを見つけた私です照れ


でわでわ
皆さん体調に気を付けてお過ごし下さいねバイバイ