こんにちはキラキラ

全国に緊急事態宣言が出されましたが、皆さんお疲れが出てませんか?

少しでも早く落ち着いて欲しいですねショボーンもやもやもやもや

先日お客様に伊勢神宮に献上していると言うお店の、お芋焼き芋を頂きました。
お芋大好きの私はラブラブ

早速皆んなで頂きましたチョキ

結構大きなお芋だったんだけど、大きなお芋ってお味がそんなに…ってのがありますよねタラー
しっとりとホクホクの間って感じだったんですが、しっかり甘みがあって美味しい。
さすが献上品だけはあるキラキラ
あっ…カメラ撮り忘れてたキョロキョロ

カメラも使うことなくなってきたなぁ
今はガマンガマンえーん
今年の奈良の鹿苑の小鹿ちゃんデビューも中止になってしまいました。
会いたいなぁ

前回は徳三郎のおうち時間家でしたが、今回は一千汰の登場です。
インスタ用に1分と長めの編集にしております。
良かったら観て下さいねおねがい

注意 音量注意




映画 音楽: Walk
ミュージシャン: @iksonofficial


美味しかったでしよ
みなしゃん、元気に過ごしてくだしゃいねハムスター


皆さんお疲れが出ませんように
体調に気をつけて笑ってお過ごし下さいね照れ