こんばんはおねがい

今週末も外出自粛が出てる大阪です。
私のいるお店から街中を見ると…
やっぱり人が少ないかな

今日もお客様から問い合わせがありました。
緊急事態宣言が出たら営業どうするの?と。
営業…しますよ。生活かかってるんでねキョロキョロ
テレワークとかで出来る仕事じゃないので。
正直、営業をやめてしまうのは本当に難しいです。
サービス業なんでねショボーン
いつまで…と期限がわかっていれば出来るのかもしれないこど。

でも逆に個人店なんで安心して来れると言う、有難いお言葉も頂きました照れ
今日のお客様には、いつも以上に衛生上の消毒、換気もさせて頂いているので安心してご来店下さいとはお伝えしましたニコニコ

皆さんはおうちでどう過ごされてますか?
私はいつもと変わらず、愛ハムハムスターと過ごしたり、YouTube見たり、写真の編集したり、動画編集したり爆笑
普段通りに仕事してます。

一千汰の動画編集しようと思ったんですが、先にインスタでアップした動画があるのでこちらを映画

奈良公園の中で一番咲の神社氷室神社の枝垂れ桜です
この日はお天気は良かったんだけど、風が強くて寒かったんよなぁびっくり




注意 音量ご注意下さい

音楽: Love Love Love
サイト: https://icons8.com/music/


まだまだ動画編集に振り回されてる私ですえー

当たり前の様に思っていた日常が当たり前ではない
元気に生活出来て、笑えるって幸せ。
毎日に感謝ですね

皆さんもお元気でいて下さいねラブラブ


次こそは一千汰ハムスターを作るぞチョキ