毎回ご無沙汰ですキョロキョロ

今日は全国的に寒いのでしょうか?
大阪も冷たい風が吹いております。

こちらも外出自粛令がでてるので、店もヒマですガーン
イベント等が中止になってるので、お出かけする予定が無くなった方々の予約が入らないので困る。
この先ほんとに不安になる。
いつまで…と言われれば頑張りますけどね。
これからますます厳しい状況になるでしょうねショボーン


考えてもどうにもならんので…

かねてより挑戦中の動画編集やってみました。
とりあえず試作第一弾ですニヤリ

ほんとはね、軽く小型のアクションカメラが欲しい。

今のカメラ、4k も撮影対応みたいで。
4k にするとちょい容量くってしまうので、ハイビジョン位の設定にはしましたニコニコ





注意 音量注意


カメラと同じ様にちゃんと色々設定して撮影出来ます。私の好きな色味や明るさOK

ブレずに歩くって難しいのねショボーン
YouTubeに動画上げてる人達って凄いね

これは私は止まって撮影してます爆笑
色々撮影してきてるので、またいつか…

少しでも優しい心になりますように


奈良公園では一番早く咲き始めると言われる神社氷室神社の枝垂れ桜
先週の写真です。満開ラブラブ