おはようございます音符
今朝はさぶっギザギザ

続いては一千汰のXmasクリスマスツリークリスマスベルクリスマスツリーです


彼は基本、ハムモにムラのあるハムスター
ダメな時は一枚も撮れないガーン

それではどーぞぉトナカイトナカイトナカイ



我が家の一番の怪獣 右矢印 一千汰ハムスター



前歯なんか見せて
ガゥガゥでし


こんなもんこーちてやる

暴れん坊一千汰ニヤリ


おかしゃん、これはウマイでしよグッ

そりゃどーも照れ
お口にあいましてよろしゅうございました。


2人共、クリスマスツリートナカイ 楽しんでくれたかな?
去年は、ごへちんとももたんも一緒だったね
今年は君たち2人だけになっちゃったショボーン

徳&いちは夏生まれなんで、今年2回目のXmasクリスマスツリーを迎えました。
来年も一緒に楽しく迎えようね、約束だよ音符

お正月門松の撮影もしないとね
お願いだから一千汰さん、ちゃんとハムモやって下さいよえーん

遅くなりましたが我が家のクリスマスクリスマスツリーでしたニコニコ


インフルエンザが流行ってます
皆さんもお気をつけ下さいねバイバイ